アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子だったら、男の人が車を「バックさせる時の「腕を助手席側にまわす動作」に、たまらない!・どきっとした経験。ありますよね?
その様なたぐいの「どきっとした瞬間・ぐっと来た瞬間」「やばい惚れそう・・」と思った瞬間をお聞かせ願えませんでしょうか。。
男性側の女性に対する意見も大歓迎です!
皆様の色んな意見をお待ちしております☆

A 回答 (11件中1~10件)

手を後ろに回して黒髪を束ねる女の人のしぐさを見るとビビッ☆と来てしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男性の意見ありがとうございます☆
私は女性ですが、髪を束ねるしぐさがビビっとくるのわかりますよ~。
なんだろう、男性は清潔感とか潔さに惹かれるものなのでしょうか。
男性の皆様!
実体験からませたエピソード大募集中です!
元カノ・今カノとの交際のきっかけになった様な、トキメキの瞬間を教えて・・涙
そしてみんなで盛り上がりましょう!

お礼日時:2006/10/15 14:37

私は、「タバコをくわえながら、ネクタイをゆるめる」しぐさに胸キュンです(笑)すいません・・・マニアックで・・。



ついでに、恋に落ちたというか、恋人に再度惚れ直した言葉があります。

付き合っていた彼氏の仕事が忙しく、一ヶ月会えなかった時。
自分に気持ちがないのだと思い、別れようとダダをこねたところ
(って最低な人間ですね・・・若気の至りです。反省。)

「男はな、1度好きになったら簡単に気持ちが薄れたりなんかしねぇんだよ!!」と普段超無口で穏やか~な彼が怒ったんですよね。

大変愚か者な私ですが、そのギャップに胸キュンしました(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い~い話しを有難うございます。
素敵な彼氏ですね!きっと落ち着いていて頼れる方なんですね。。
そういう人にビシっといさめられるとしおらしくなっちゃいますよね笑

でも1ヶ月会えなくてダダこねるなんて愚か者じゃないですよー。
女の子はその位が可愛いです!絶対!
それで、男子はそれを受け入れていさめる位の器じゃなきゃーと思います。

お礼日時:2006/10/16 01:38

こんにちは。


私はギャップに弱いですかね…、
○いつも冗談ばかりの人が真面目に相談して来てくれた時
○いつも女の子扱いしない人が体調を崩した時凄く心配してくれた時
などグッときます!素敵な笑顔にもグッときますね。
あと私は眼鏡フェチなので、眼鏡の人がたまに外しているときや、
裸眼の人が眼鏡をかけているとき、眼鏡のズレを直す仕草も大好きです。
下でも出ていますが、煙草やギターを触る手元がセクシーな人は
それだけでキュンとしてしまいます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もギャップに弱いんですよね~!
あまのじゃくなのかなあ、と思う時もあるんですけど。。笑
でもいつも男友達ふうの子が、アクシデントとかいざって時に女の子扱いしてくれたりすると、急に意識しちゃったり私もします。

ほんとギャップって才能ですよね!
これは男女ともに共通する魅かれポイントですよね。
それにしても皆さんのコメント読んでるだけで胸がトキメキますね☆

お礼日時:2006/10/16 01:30

僕は男性です。

単純に・・。見つめられたら。後、言葉では自分が元気が無いときに「元気だして!」とか「私が元気あげるから!」とか言われたらですね。ちょっと変かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。きっとそういう事言われた経験があるんでしょうね。
優しい言葉をかけるタイミングが絶妙なのは、その女の子がwettonさんをひっそりと見続けていたからだと思いますよー。
それから、見つめるのって難しいですよね。私も目を合わせて話せない方ですけど、バチっと目が合う事があるとやはり同様にドキンとします。

お礼日時:2006/10/16 01:17

昔から「風邪ひき男には色気がある」というように、いつも隙なくスーツを着てバリバリ働いている男性が、風邪を引いて無精ひげをちょっぴり生やしているのを見たりすると、色気を感じますね。



やっぱり、相手が普段は見せない「隙」みたいなもの、そこに弱いですね。
日ごろから隙だらけの人には、色気も何も感じませんが‥‥(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね・・
イメージ的に長瀬君(V6)が浮かびましたが。。
やはり日頃からちょっと近寄りがたい雰囲気を持っている硬派な人や、少しキツめの人が似合いますよね。
インテリとワイルドは女性のツボだと思います。

お礼日時:2006/10/15 16:07

ヒゲ剃り(電気シェーバーではなく、T字カミソリ)です!



遠い目と喉をさらすしぐさにドキっとします。セクシー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだんみんなマニアックになってきてません笑??!
最高です!
そうゆうの大歓迎ですよ!
それから過去・現在の彼氏彼女と付き合うきっかけになった、グッと来た瞬間エピソードなんかもあったら皆さん教えてくださーい!
ときめき体験お願いします!!

お礼日時:2006/10/15 14:28

二重瞼の光沢に弱いです。

自然なアイシャドウと言いますか。
やべっちとか岡村さんとか松本さんとか、瞼の幅が広いから、光沢有り過ぎて直視出来ません。坂本龍一とか坂本龍一似の人とか、とにかく二重瞼の光沢に「くっらぁ・・・☆」と来てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックですね~笑
色んな意見を聞いてきましたが、はじめてです!
しかも女性の男性に対する意見でしょ?
女の子のまぶたのてかり(失礼・光沢)にはクラァってこないんですか?
私は女子ですが、結構男性がクラッとすると言う様な「女子しぐさ」にも同様に反応してしまいます。

お礼日時:2006/10/15 14:24

媚びない人。

男前だなーーっって思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女の人って女性からみてもかっこいいなーと思いますよね。
わかります!

お礼日時:2006/10/15 11:30

私は、スーツ姿にどきっとしますね☆


あと、ネクタイをだるそうな感じで緩めてる時とかも好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもあるある!ですねぇ~笑
これって、ちょっと素敵かも、って思っている人がやってると余計にクラクラしますよね。。

お礼日時:2006/10/15 11:33

こんにちは~♪


何気ないしぐさや言葉でドキッ☆ですが、私の場合は、

・Yシャツを腕まくりするとき
・朝急いでいるときにネクタイせずに第一ボタンあいてる状態で上着をひっかけるとき
・車道側をふらふら歩いていたら強い口調で「こっち歩け」と言われたとき
・ギター弾きながらタバコをくわえたとき
・メガネをかけたとき

こんな感じでしょうかねぇ(*'ー'*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっっごいわかりますよぉぉ~。

強い口調で「こっち!」とか、ぶっきらぼうな感じってグッと来ますよね。
ギターとタバコはもう黄金率!!
popmamaさんとは気があうなー。

お礼日時:2006/10/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事