アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのレインコートはビニール製なんですが、買ったばかりなのに沢山の細かな皺や、大きな畳み皺がついています。
雨の日でなく文化祭の衣装として使うそうなので、皺を取ってあげたいのですが、何か良い方法は有りますでしょうか?
今の所天日干しをしてるんですが、日差しが弱いからか余り効果はないようです。

A 回答 (2件)

2cmでもいいよ(^^;

かわらんって(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

シューと連続的に出るアイロンと時々プシューって断続的に出るのがあるので注意してね、あと10cmから1cmまで順に近づけて最適な距離を探してください、素材によって違いますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます!
実はあの後良く晴れているときに干していたら、概ね熱で伸びました………。
ただ裾の方は相変わらずシワシワなので、スチームを試してみたいと思います。
回答ありがとうございました^^

1cmほど離してスチームアイロンで蒸気を当てて少し引っ張ってください、それで直りますよ。

• 0
この回答へのお礼

1cmですか!先ほどスチームをやってみたときは10センチ位離して吹き付けていたからか、あまり変わりませんでした。もっと近くないと駄目なんですね………
ちょっとアイロン自体の調子が悪いんですが、もし他に方法が無ければやってみます。
ありがとうございました!