プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「小さな恋のメロディー」を見ました。
素敵な映画ですね。音楽もやさしくて素敵
出演していたマークレスター・トレシーハイドさん二人共に
とっても可愛いですね。
ちょとワイルドなジャック ワイルドさん
3人は現在何をされているのですか?
いまも活躍されているのでしょうか?
トレシーハイドさんは可愛いまま大人になってるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も「小さな恋のメロディー」大好きで何度も見ています。


残念ながら、トム役のジャック・ワイルドさんは、今年(3月1日)
口腔癌によりお亡くなられになりました。
2001年にがんと診断され、2004年に声帯と舌の一部を切除する
手術を受けていたそうですが、声を失いながらもパントマイムで
舞台に出演されていたそうです。享年53歳だとか。とても残念です。

マーク・レスターさんとトレーシー・ハイドさんについては、
以前「あの人は今」みたいな日本のテレビ番組で、
当時の近況が伝えられた事がありましたが、おふたりとも
役者をやめられていました。
マーク・レスターさんは、ロンドンで整体師をされてるようです。
すっかり大人になられていましたが(笑)幼い頃の甘い面影が
残っていました。
トレーシー・ハイドさんも、専業主婦をされているそうで、
少しぽっちゃりしたお姿がお幸せそうに見えました。

お互い連絡はとってない、というコメントがちょっと残念でしたが、
もしかするとジャック・ワイルドの訃報を聞いて連絡をとられた
かもしれませんね・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャック・ワイルドさんは亡くなられたのですね。
頑張って活躍されていたのですね。残念ですね。
マーク・レスターさんとトレーシー・ハイドさんは
芸能界で活躍されていないのですね。
元気で頑張っておられるのですね。

あの映画を見るとあのまま2人が本当に結婚して欲しいて
気持ちになっていました。

いつの日か、TVで2人が揃ってTVで拝見できるといいですね。
貴重な参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!