アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月後半に北海道旅行を計画しています。
千歳in女満別outで、レンタカーを借ります。
ホテルは予約済みなので朝、夕の食事はこまらないのですが。。
昼食にこれぞ北海道!!というものを食べたいのです。
この時期のオススメ、これだけは絶対に食べなければ!というものがありましたら、お店の情報なども教えていただきたいです。
蟹などは、道内のどこで食べても一緒なのでしょうか??
ちなみに旅行ルートは千歳から登別、美瑛・富良野、阿寒湖・洞爺湖です。
上記の目的地には絶対に寄りますが、他にも寄り道しながら行く予定です。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

ANo.1の方も書いていますが、登別泊、富良野(層雲峡)泊、阿寒湖泊の3泊4日でしょうか?


移動距離が長くて、あちこちに寄る余裕はほとんどありませんよ。
夕方4時半頃には日没で急激に気温が下がりますので気を付けて。

お店の情報は、ルートと時間が分からないとアドバイスのしようがありませんが、
人家すら稀な道が多いので、あれこれ選ぶ状況ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あれこれ選んでいる状況ではないですね・・・
少なからず、お昼くらいは、、、もしも食べられなくても、ジャガイモを送ってもらうとか、夢を見てましたぁ。
初めての北海道なので舞い上がっていました。
気をつけて、行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 07:16

回答の前に、なんだか色々心配になったので…



何泊でその行程ですか?
移動は全部レンタカーですか?
距離は調べましたか?
10月後半の峠は確実に雪or凍結してますが、冬道の運転の経験は?

参考URL:http://northern-road.jp/navi/

この回答への補足

ご心配、ありがとうございます。
19日から出発して7泊の予定です。
一緒に行くパートナーが運転する予定です。移動はすべてレンタカーになります。
もう一度しっかり調べてみます。

補足日時:2006/10/16 07:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
もう一度調べてみます。

お礼日時:2006/10/16 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!