アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、教えて!gooで回答したのですが、補足、或いは訂正した内容を相手(質問者)に知らせたいのです。
すでに締め切り済みの質問に、どうしたら補足、訂正を報告できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

#2です。

済みません。
2つ抜けてました。#1の方が仰るように
・ニックネーム(私ならhinebot,質問者さんの場合ならsu-mu-suのことです)
・登録したメールアドレス
も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2002/04/05 17:25

同様の質問があります。


まず検索しましょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=243778
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。
教えて!gooのFAQ(ヘルプ)の同主旨の質問がありました。
上から6つ目がそれだと思います。
では。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/04/05 17:27

管理者宛(info_oshiete@goo.ne.jp)に回答を追加したい旨書いて、下記の内容を記したメールを送ってください。


・質問No (本質問だと 247548ですね。)
・質問タイトル
・補足、訂正内容(普通に回答するつもりで文章を作ってください)
・種類(アドバイス、回答、補足要求)、どんな人(専門家、一般人、経験者)、自信(あり、なし)

すると、管理者が内容を確認したうえで、回答を追加してくれます。
もちろん、その旨、質問者にメールで知らせてくれます。
(別の回答者にもメールが行くかは、ど忘れしました。多分、行くと思うのですが)
    • good
    • 0

質問番号と自分の名前とアカウントを添えて追加したい内容を書いて管理者宛にメールでお願いすれば出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になります。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!