アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが、離乳食を作ってくれるお店を紹介して下さい。
ファミレスではBFが用意されているようですが、BFではなく調理したものを出してくれるお店ってありますか?
横浜そごうはメニューが豊富のようですが、赤ちゃんだけで大人は食事できませんよね?
家族で一緒にたまには外食してみたいです。
ちなみに赤ちゃんは生後七ヶ月で横浜在住です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じようなこと感じてました(^^)ニコ


連れていけないまま子供達は大きくなっちゃいましたが
今度産まれて来る子のためにと探したリンクを置いていきますね。
(しかし、どこも私の地域からは遠いのが残念)

シルバニア森のキッチン、http://sylvanian-families.jp/store/kitchen/
ラ・グラスリィ、http://www.laglacerie.com/
ハーティーパーティーカンパニー、http://r.gnavi.co.jp/g364107/
デニーズ、http://www.dennys.co.jp/dj/index.html
ジョナサン、http://www.jonathan.co.jp/home/index.asp

手作りフーズの所と、市販のベビーフーズのとことありますが
サイトのメニューを見ればわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
ところで「ラ・グラスリィ」はこれ↓ってことですかね?
http://www.shioji.co.jp/02_item_03.html

お礼日時:2006/10/17 14:33

こんにちは。

#2さんのリストにもありますが、港北ニュータウンのモザイクモールにある「ハーティーパーティーカンパニー」に以前行ったことがあります。離乳食メニューは3種類ぐらいはあったと思います。おじやとかリゾットみたいな感じでした。BFではなく調理したものです。うちの子が行ったときは1歳ちょうどぐらいだったのですが、7-10ヶ月用ぐらいのメニューばかりだったのでちょっとものたりなさそうでした。7ヶ月ならちょうどいいと思います。子供用のイスももちろんありますし、プレイスペースもあるので子連れが多かったです。(でも2、3歳ぐらいの子が多いので、赤ちゃんは危なくて遊べないかも。)
同じショッピングセンター内にはグローブキッズという輸入おもちゃ等を売っているお店があり、奥には靴を脱いで遊べるコーナーがあります。親御さんが同伴すれば赤ちゃんでも大丈夫だと思います。
あと、二子玉川のタカシマヤにもベビーレストランがありますが、ここは瓶のベビーフードを使っており、大人用はないので一緒に食べるのは難しそうです。でも赤ちゃん連れがとても多いデパートですので参考までに書いておきます。
寒くなる前に楽しいお出かけができるといいですね!

参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子連れが多いって結構重要だったりしますよね。食事中に子供の騒ぎ声や泣き声があると快く思わない方もいらっしゃると思うので、お子ちゃま色の強い場所がいいなぁと思っています。
参考になりました!

お礼日時:2006/10/17 14:39

さきん、デニーズが離乳食メニューを用意しています。


2種類ちょうど7~8ヶ月児用です。
私は利用したことないのですが、150円で、レトルトのお皿のまま出されて、スプーンも使い捨てのものだそうですけど。でも衛生面ではその方が安心かな?

参考URL:http://www.dennys.co.jp/dj/menu/dennys/kids/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに衛生面を考慮するとBFの方が安全かもしれませんね。

お礼日時:2006/10/17 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!