アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレスでメールの受信中に
「サーバーが○秒間応答しません」というメッセージが出ます。
設定を変更してタイムアウトの時間を「3分」にし
何度も再挑戦しましたがやっぱり駄目なようです。
サーバーには4通のメールが届いているらしく
つなぐたびに1通目は届くのですが、2通目で引っかかります。
解決策をご存知の方、お知恵を貸してください!
OEは5.0、OSはWin98、プロバイダは日本のものではありません。
(その他必要と思われる情報がありましたら補足要求を出してください。)
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

aro3さんはじめまして。


ちがってたらごめんなさい。

ウイルスバスターとかのウイルスチェックソフト入ってません?メールチエックを外してみてトライしてみてください。
もしくは巨大な添付ファイルがついてるため落とせないとか・・・・

あまり参考になりませんね
失礼しましたm(._.)m

この回答への補足

elcondolさん、ご回答ありがとうございます!
ご指摘の通りウィルスバスターが入っています。原因はこれか!?
一つ疑問があります。
「メールチェックをはずしてみてトライ」とアドバイスいただきましたが
それを実行した場合、ウィルス対策は大丈夫なんでしょうか?
もしよろしかったらもう一度ご回答をいただきたいです。

補足日時:2002/04/05 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/05 18:51

以下のHPがありますので参照してみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.cnet.ne.jp/UserFAQ/browser/browser1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LM314V21さん、こんにちは。
お教えいただいたサイトを見てみましたが、残念ながらどれも該当しないようです。
それでもご回答いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/05 18:11

プレビューウインドウを開かない設定でメールをダウンロードすれば大丈夫だと思います。

怪しいメールは即刻削除した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方法で何とか解決することができました!
(OEを使わなくてもプロバイダのHP上から直接メールを閲覧することができたので
怪しいものをすべて削除したら元通りになりました。)

LM314V21さん、何度もご回答をいただき本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/04/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!