プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅周辺で安心して仮眠(昼寝)できる場所を教えてください。

A 回答 (3件)

この記事によるとランチの後仮眠スペースがつかえるようです。


http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-21.html

http://www.sauna.co.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 22:15

電車の中でも寝られるのであれば山手線という手もあります。


1週1時間が目安になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 22:17

ホテルのデイユースプランを利用すると、比較的安価に安心して寝れると思います。



--
条件が不明瞭です。
・予算は?
・時間は?
・「安心」の程度は?
 -プライバシーが確保され、他人が入ってこない。
 -財布や荷物なんか置き引きに合いにくい。
 -警官に注意、店員に注意などで、睡眠を妨げられない程度。

この回答への補足

イメージ的には、マンガ喫茶です。今後から夕方にかけて、2時間ぐらい仮眠したいです。

補足日時:2006/10/16 14:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!