アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の履歴を読み返して、同様の質問で恐縮なんですが、11月12日(土)ZeppTokyo 湘南乃風ライブに行きます。
Zeppは初めて行くのですが、e-プラス入手で1Fスタンド整理番号B-1340台でした。
そのライブ毎にカテゴリが番号順だったり、アルファベット順だったりとその主催側に確認すれば一番早いと思うのですが、
今までの「教えて履歴」もA-***と3ケタの話が多かったので、今回は数字が4桁ということもあり後ろの方なんじゃないかなと
考えています。
整理番号の数字が4ケタの場合で券を入手し、行かれた事のあるかた、
教えてください。主要人数2400人で、今回のライブは整理番号AとBしかないパターンとかもあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

No1の方と同じ意見なのですが参考までに・・・。



まずAから入場し、その後にBが入場となると思いますが
アーティストによってA/Bと振り分けされずに
整理番号1~から入場、~2400となる場合もあるので何とも言えませんが・・・。
B-1340となるとかなり後ろの方かな・・・と思います(><;
お客さんのほとんどは少しでも前で見たいと思うのは
当たり前の事だと思いますが、ZeppでB-1340となると
真ん中より後ろだと思いますので、もし先客が居ず、場所取り出来るのなら
スタンド後方に1段高くなっている場所がありますので、
その場所を陣取る事をオススメします。
少しでも前に行こうと無理に人込みの中に紛れてしまい、
自分の前に背の高い人にでも立たれたら・・・何も見えません(><)
もしくは、皆さん中央寄りに殺到すると思うので、左右の壁際ってのも
ゆっくりライブを楽しめるかと思います。

あくまでもnyanko28さんが会場に入った時の判断となりますが
ご参考までに・・・。
ライブ、楽しんできてくださいね♪

この回答への補足

このご質問させていただいた後、自分の友人が、
A-1500番台の券をゲットしました。
通常通り、整理券順と考え、A→Bとなるのか、
もしくは整理番号の数字で入るのかは、本当に行ってみないとわかりませんね。
スポンサーサイドに確認の電話や連絡もしたのですが、
やはりその手の問い合わせは多いらしく「当日になってみないと
解り兼ねます」と対応されてしまいました。

丁寧なご回答頂きましたxxshinoxxさん、
因みに、A-1530/B-1340だったら、
どっちを持参し、どっちを売りますか?
たびたびですみませんが、ご回答宜しくお願い致します。

補足日時:2006/10/18 16:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイド狙いで攻めてみます。
自分は身長が176cmあるので、逆にその方がいいのかもしれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 10:40

アーティストによって、構成が違うので一概にいえません。


AとBしかない、というかそんな分け方のないパターンもあります。

イベンターかライブハウスに聴くのが1番正確で早いです。

ZEPPの収容人数や経験から考えても、
B(ブロック)はA(ブロック)より後です。
整理番号は真ん中より少し後ろといったところだと思われます。

参考URL:http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえずは気合でなんとか前のほうへ頑張ります。
ライブハウスにも確認をとってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!