アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路沿いの近くに棲んでいる方に伺います。
1)騒音はどうですか?
2)土ぼこりとかひどくないですか?
3)高速道路のフェンスは真っ直ぐな壁ですか?
アーチ状の透明フィルムのような大きなフェンスですか?
4)棲んでいる建物(マンション・一戸住宅)は高速道路の両側の高台に建ってますか?
5)お棲まいの地域は関東ですか?関西ですか?
差し支えなければ●●北部・南部と書いてください

以下は答えられる方のみお願いしますw
6)窓から料金所は見えますか?

A 回答 (1件)

結婚前に住んでました。


1)目の前が管理センターになっていたため、高速道路自体の騒音は少なかったですが、インターチェンジに近かったので、料金所までの道路を往来する車の音は苦になりました。
2)今は国道沿いですが、今の方が多いです。(^^;)
3)まっすぐなコンクリート製の壁でした。
4)一戸建てですが、高速道路を見上げる位置でした。
5)中部です。
6)建物と高速道路の影で見えませんでした。

騒音やホコリ等も気になりましたが、夜でも昼のように明るい照明の方がイヤでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maisonsichelさんご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(2006/10/20 13:40現在)

お礼日時:2006/10/20 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!