プロが教えるわが家の防犯対策術!

このソフトをしたいのですがGCを持っていません。なのでGCと一緒に買おうかとも思いましたが結構高いですよね。
なのでもう少し待ってGCが安くなったときに買おうかとも思ったのですが、もしかしたらその頃にはこのソフトの次回作が出るのでは(もしくは廉価版)とも思っているのですがどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

146145144さん、はじめまして!

>どうぶつの森の次回作→って続編の事でしょうか? 続編を期待されていらっしゃるのでしたら、今の所続編の予定はありません。GCの今後の期待作は「スーパーマリオサンシャイン(仮題)」7月19日発売ですね。年末には「マリオパーティGC(仮題)」が発売予定となっています。

>GCが安くなったときに買おうかとも思ったのですが、→これは人それぞれ感じ方が違うと思いますので、一概には言えませんが、GCの値下がりはあまり期待出来ないと思います。中古もそんなに出ないと思いますし、欲しい時が買い時かと思います。25,000円が高いか安いかはあなたの判断によりますが…。

「どうぶつの森」は既に中古ソフトも見かけるようになっています。

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

うーんやっぱりそうなのか・・・N64で後悔してるしなー

こんにちは。

任天堂のソフトって、例えばプレステのソフトのように、THE BEST(今は言い方が違うか)みたいに、廉価版として出さないんじゃないでしょうか。
「どうぶつの森+」は、長く遊べるソフト(つまり行事が1年にわたってある)だから次回作はすぐには出ない気がしますね(あくまで個人的考え)。

ちなみにこのソフト中古価格がそれほど安い気はしません。
私なら新品を買います。

GCは「スマブラDX」もいい出来でしたから、GC買って失敗だった、ということはない気はしますが、いかんせんソフトの数がちょっと少なめではありますよね。

私「どうぶつの森+」今やっていますけれど、やはりおもしろいですよ。

GC安くなるのかなあ、もう少しかかりそうですよね。
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね。やりたいけどなかなかねー。