プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田からブリュッセル行きの予定があり、
取りあえず、JALのアムステルダム行きに乗って、
同社の接続バスサービスでブリュッセルへ向かうことを考えています。
(ブリュッセル市内の発着地が、宿泊予定のホテルなので便利そうだと思いました。)

このバスをご利用になった方はおいでになりますか。
ご利用になった際にどの様な点を
『良かった』『悪かった』とお感じになりましたか?

また、成田からの直行便の無いブリュッセルへのルートは、これ以外にも
1.アムステルダムから列車
2.パリから列車
3.アムス以外の他の空港で乗り継ぎ
等が考えられます。

他のルートを取られた方で
『良かった』『悪かった』とお感じになった点がお有りでしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

以前、ブリュッセルからアムステルダムまで使いましたよ。


お金の節約にはなりますが、途中トイレ休憩はないし、バスのトイレは施錠されていて使えないし、時間もかかるし、あまり快適ではありませんでした。

また、あまり使う人もいないなしくがらがらでした。(ブリュッセルからは私一人)

あまり快適でないので、あえて使うことはないと思います。

なお、航空券の種類によっては使えないこともあるので、注意してください。また、予約が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、あまり快適では無い様ですね。
予約はしたものの、あまり気が進まなかったのでご相談した次第です。

ご教示有難うございます。

お礼日時:2006/10/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!