プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ヶ月程前中古CDショップに行ったときこの人の曲がBGMで流れていまして、
店員さんにこの曲は?と聞いたら「プシンです」と教えてくれました。このCDが欲しいと言うと、その店員の私物だからという事で譲ってもらえず、ずいぶんショップを探して何とかCDは手に入れたのですが、プシンさんの顔も何もわかりません、とっても良いシンガーなんで、この人についてのライブ情報とかサイトとか何でもいいです、知ってる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「PUSHIM」と書いて「プシン」と読みます。


レコード会社の公式サイトを参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Pushim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも早い、的確、すごい、私の稚拙な質問に答えて下さり感謝です。ちなみに私が購入したアルバムは「COLORS」と言うアルバムです。こんな顔した女があんなすごい歌を!!!驚きです。私は最近毎日このアルバムを、ウオークマンで聞きながら、汗ぶるぶるになって走ってます。またいいのがあったら教えて下さい

お礼日時:2002/04/05 23:22

(笑)すみません。


ボケですか?ボケたんですか??
失礼と思いつつ笑いました。

念のため補足すると、
「お探しのアーティストの」性別の事です。
「プシン」からは性別を読みとれなかったので。
まさかご自分の性別を書かれるとは思いませんでした。(^^;

楽しませていただきました。
有り難うございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~失礼「PUSHIM」は女です。子供の頃からホルモンを食べて育ったような声の女です。

お礼日時:2002/04/05 23:28

こんばんは。


プシン~?と思いましたが、
ひとり当てはまる方を思い出しました。
PUSHIMではないですか?

*性別くらいは書いてくださいね。(^^;

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NeOSITE/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、ばっちり、てきかく、速い、ありがとう。ちなみに私39才男性です。

お礼日時:2002/04/05 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!