プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
PS2で格闘ゲームをやるのに、サターンのコントロールパッドが欲しいと考えてます。

いくつか東京のお店を回ったのですが、売っていません。
また、amazonなどのショッピングサイトでも売っていません。
どこで手にいれることができるか教えてください。

また、「ヴァンパイア ダークストーカーズ」仕様のコントローラも
あるみたいですね。

あまりお値段変わらないなら、こっちが欲しいと思ってるのですが、
今、手にはいりますか?

なにか情報がありましたら、ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

これですかね。

どこも売り切れみたいですね。
復刻版セガサターンコントロールパッド for PlayStation2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00084UYWM

ヤフオクに若干出てるようです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/9100 …
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …

検索してたら↓でストリートファイター仕様みつけた。SSっぽいコントローラです。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgametop.htm
http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/ushdps.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはりオークションでしか手に入らないのでしょうか・・・。

できれば、「ヴァンパイア仕様」が欲しいのですが、
これはオークションに今はでてないようですね。

特別仕様に限らず、通常品でも、なぜどこにも売ってないのでしょうか?
今は製造されてないんですかねぇ(?_?)

もう少し、探してみます。
また何か情報がありましたらお願いします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!