プロが教えるわが家の防犯対策術!

幹司でほとほと疲れています。新宿で忘年会ができるお店を探しています。ぐるなびや口コミで検索はかけたのですがいまいち納得しません。
こちらの状況としては、
(1)人数は10人
(2)和食が好ましい
(3)個室がある
(4)お酒と料理に自信があるところ
(5)予算は1人1万円以内で
以上の5点に当てはまるかなーと思う居酒屋あればお教え下さい。

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょう。


http://www.kurawanka.co.jp/
緑川もおいてます。
1万円程度でおさめようと思えばおさまります。酒豪がたくさんいれば、オーバーのおそれありですが・・・
    • good
    • 0

「響」はいかがでしょ?


料理も雰囲気もいいですよ。

新宿2店舗のそれぞれのURL(私が行ったのは野村ビルの方です)
http://www.dynac-japan.com/hibiki/tenpo/nowa.html
http://www.dynac-japan.com/hibiki/tenpo/nomura.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!