アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も読み返せる漫画ってありませんか?
漫画って揃えようと思うと金かかるじゃないですか。
それで勝ってみてそのときはおもしろいのに読み返す気にならない本があるじゃないですか。
なるべく何度読んでもいいなーと言う本を教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

「つるぴかハゲ丸くん」

    • good
    • 0

「風の谷のナウシカ」


全部揃えてもそんなにお金かからないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度読んだことあります。かなり濃い内容ですよね。

お礼日時:2002/04/14 19:45

ブラックジャック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう全巻もってますけどどこ読んでもおもしろいですよね。

お礼日時:2002/04/14 19:47

パトレイバー


幽遊白書
カードキャプターさくら
みかん絵日記
犬夜叉
ワンピース
HUNTER×HUNTER

2~3ヶ月に1回は確実に読み返してます

この回答への補足

みかん絵日記って少女漫画ですよね。

補足日時:2002/04/14 19:47
    • good
    • 0

こちら葛飾区亀有公園前派出所



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088732 …
    • good
    • 0

やっぱり「稲中」(行け!稲中卓球部)

    • good
    • 0

・スラムダンク


・ファントム無頼
    • good
    • 0

『めぞん一刻』


 何度読んでも新鮮な気持ちで読める。響子さんの気持ちがつかめません。

『北斗の拳』
 出てくる漢たちがカッコ良いので、何度読んでも飽きない。

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
 ストーリーがしっかりしていてキャラも個性的。ポップに感情移入出来て、泣ける。

『YAWARA』
 名作ですよ。ふと思い立った時に読むと止まりません。

『タッチ』
 野球漫画の傑作。夏が来ると思い出します。
    • good
    • 0

あずまんが大王


著者 あずま きよひこ
発行 メディアワークス
発売 角川書店

けっこうはまりますよ。
    • good
    • 0

「ジョジョの奇妙な冒険」


スタンドバトルは何度読んでも面白い。
特にジャンケンのやつとか。

この回答への補足

40巻あたりまで結構好きなんですよね。

補足日時:2002/04/14 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!