プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も読み返せる漫画ってありませんか?
漫画って揃えようと思うと金かかるじゃないですか。
それで勝ってみてそのときはおもしろいのに読み返す気にならない本があるじゃないですか。
なるべく何度読んでもいいなーと言う本を教えてください。

A 回答 (24件中11~20件)

あたしは、『ドラえもん』を、50回以上読み返しています、


さすがに、もうあきてしまいましたが。。。
    • good
    • 0

レベルE 全3巻 冨樫義弘 集英社



冨樫氏のHANTER×HANTERの前の作品です。

話の密度が非常に濃く、読み返すたびに新たな発見があります。
むしろ1回読んだだけで話を完全に把握する方が困難なくらいで。
特別難解なわけでもありませんが。

この回答への補足

レベルEってなんで3巻までなんでしょうね。
すごく好きなのになぁ。

補足日時:2002/04/14 19:50
    • good
    • 0

あさきゆめみし という源氏物語の漫画本は何度も 読み返してるけど飽きないです かえって新しい感じ方ができます 他にも時代

ロマンもののいいものは何度でも読めますよ あとは最近すごく流行してる ワンピース もいいです アニメを見た後でコミックスを見ると またさらにこういう事だったのか と思う時があります アニメの方はコミックスとちょっと違って 内容がプラスされてるって感じかな
    • good
    • 0

少女漫画ですので読まないかもしれませんが



★闇のパープルアイ 全12巻
★海の闇 月の影 全18巻
★青の封印 全11巻
★天は赤い河のほとり 1~27巻(もうすぐ終了)

 篠原千絵さんの連載物で何度も読み返します。

本当に漫画の世界です。実際には有り得ないストーリーばかりです。
闇のパープルアイはTVドラマ化してましたね(雛形あき子主演)
    • good
    • 0

「ジョジョの奇妙な冒険」


スタンドバトルは何度読んでも面白い。
特にジャンケンのやつとか。

この回答への補足

40巻あたりまで結構好きなんですよね。

補足日時:2002/04/14 19:48
    • good
    • 0

あずまんが大王


著者 あずま きよひこ
発行 メディアワークス
発売 角川書店

けっこうはまりますよ。
    • good
    • 0

『めぞん一刻』


 何度読んでも新鮮な気持ちで読める。響子さんの気持ちがつかめません。

『北斗の拳』
 出てくる漢たちがカッコ良いので、何度読んでも飽きない。

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
 ストーリーがしっかりしていてキャラも個性的。ポップに感情移入出来て、泣ける。

『YAWARA』
 名作ですよ。ふと思い立った時に読むと止まりません。

『タッチ』
 野球漫画の傑作。夏が来ると思い出します。
    • good
    • 0

・スラムダンク


・ファントム無頼
    • good
    • 0

やっぱり「稲中」(行け!稲中卓球部)

    • good
    • 0

こちら葛飾区亀有公園前派出所



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088732 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!