プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、バリへ3泊4日で行く予定です。初めてのものですから、まだ全く調べていないので、さっぱりわかっていない状態です。。。
何かお勧めの場所、お勧めのお土産、お勧めの食事場所など、その他色々回答お待ちしてしています。お願いします。
また、換金するのは海外の空港などでするべきでしょうか?それとも、日本の銀行でしていくほうがいいでしょうか?できるだけ安く換金する方法を教えて下さい。ちなみに年齢は50~60代でツアーでいきます。

A 回答 (1件)

パリに3泊4日ですか…。


飛行機の時間を考えれば少ない方かもしれませんね。

私のお勧めはルーブル美術館です。
おそらく1日かけても足りないくらいの美術品があります。
最近はダヴィンチ・コードの影響で益々観光客が多いでしょうが
見に行って損はない体験だと思います。

あとウェストミンスター寺院やベルサイユ宮殿なども
おさえておいて間違いのない観光地だと思います。

他は趣味にもよりますが、セーヌ河でのクルーズや、
バレエの観劇にでかけてもよいかもしれません。
個人的にはパリのオペラ座に行って感激した覚えがあります。

食べ物のお勧めなら
ケーキで有名なフーケの本店ですね。

安い換金法については詳しくは解りませんが
フランス語や英語に強くないのなら
日本の銀行で換金していく方が不安がないのではないでしょうか?
私はよくトラベラーズチェックを利用していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。しかし質問の書き方が悪かったのか、パリではなくバリ島です。もう一度質問しなおします!!

お礼日時:2006/10/17 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!