プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ThikPad T23(2647-HJ3) 1GのCPUを換装したいのですが,
1.1Gよりクロックの大きい換装可能なCPUは存在するのでしょうか?
2.入手可能でしょうか?
3.換装したとして体感速度は変わるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。(既にDiskは80G、Memoryは512M、WinXP ProSP2です。)
T23はhttp://www-06.ibm.com/jp/pc/thinkpad/pdf/tpt2317 …
によるとMobile Pentium III-MでTUALTIN対応のMICRO FCPGAのCPUのようです。

A 回答 (1件)

>1.1Gよりクロックの大きい換装可能なCPUは存在するのでしょうか?


1.2Gモデルが存在しますが、これを換装可能とするのはいささか抵抗を感じます。
>2.入手可能でしょうか?
中古であればヤフオクに出品されます。
新品はまず不可能です。
>3.換装したとして体感速度は変わるのでしょうか?
質問者さんの体がアナライザほどの感度をお持ちならば感じるでしょう。
回答者は鈍感なので感じません。

CPU交換をお考えなのですね。
それもノートパソコンで。
止めなさいとは申し上げませんが、これでまた一つ人柱が増えます。

おまけ
このレベルのCPU交換はオナニーみたいなもんで自己満足の世界です。
一度やって快感を覚えると病み付きになります。

がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!