突然ですが、私は雑誌の「KERA」を愛読しています。
そこに載っている様々な服が欲しいとも思っています。
しかし、経済的負担が激しいので、買えません。

そこで、活用したいのが古着屋ですが、中々KERAに載っている様な服におめにかかれません。

KERA系の服(つまりパンク等ですが)が売っている古着屋は存在するのでしょうか?

私が行ける範囲は、関西で、奈良、梅田、心斎橋、難波です。(大阪ならJR環状線鶴橋~大阪まで行けます)

どなたか知っている方がいれば、紹介願います。

A 回答 (1件)

はじめまして(^^)

私もKERA愛読してますよ☆

確かにSEXPOT・algonquins・PEACENOW・SUPER LOVERS
色々なパンク服が挙げられますが…。どれも高いのは事実。
今はバリバリバイトしてるので上記の洋服を愛用していますが
お金がなかった時代はパンクに近い服装をしていました。

古着屋にはなかなか売っていませんが、普通のお店(カジュアルショップ)で買っていました。
上はドクロとバックプリント・切りっ放し・破れなどに重点を置き
下は黒めのパンツやスカート。クラッシュやストライプの入ってるものを選んでいました。
そして、アクセサリーはチェーンベルトやごついブレスをジャラジャラつければそれなりに見えますよ(^^)

心斎橋までいけるのであれば、そう言う系統が集まってる付近の無名ブランドの服屋を回ってみてはどうでしょうか?
幸いNANAの影響で今年はドクロが流行ってるので探しやすいかと思います☆

頑張ってくださいね(^^)
    • 0