アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在20代前半で♀です。
早速質問なのですが、目の下の皮膚(少し皮膚が薄いところ。よくクマができるところや目じりの近く)に1ミリぐらいの丸い脂肪の塊のような粒がいくつもできます。
ある程度日にちがたつと手でこすっただけでもポロっと落ちます。しかし、そんな状態でないときはすぐにでも取ってしまいたく感じ、針の先で潰します。跡にも残らず、脂肪が出てきてすっきりします。しかし、危ないのでそのようなことばかりできませんので、この脂肪の粒をとる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カントリー&ストリームの、オレンジ フェイシャルピーリングを毎日続けてみてはどーでしょう。



ジェル状になっていて、軽くお肌にのばすだけで、古い角質などすばやく浮き上がらせ、簡単・瞬時にポロポロと落としてくれます!わたしもよく脂肪のたまった、すぐにとれるような白いつぶつぶができるのですが、最近使い始めてから減ってきたように思います。

以下の通販サイトか、ドラックストア(コクミンとか)に売ってましたよ♪

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7512523072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速URLを拝見したら、お手ごろな値段!コクミンドラッグにもよく行くので、今度見つけてみようと思います。角質とかも気になっていましたので・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/19 20:36

稗粒腫でしょうか?女性の目元に多くできるらしいです。

(体質もあるそうですが)

皮膚科に行くと針で穴を開けて押し出してくれますが、他に対応の仕方がないそうです。
洗顔の仕方とか乾燥とか何も関係なくて、予防はできないといわれました(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

稗粒腫ですか!早速検索したところ、その通りでした!
ありがとうございます。やっぱり治療も針でつついて中身を出すのですね・・・危ない。自分で安全ピンの針でつついていたのですが・・・今度はちゃんとした医療機関でとってもらおうと思います。

お礼日時:2006/10/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!