プロが教えるわが家の防犯対策術!

星の子チョビン見てみたいなぁ~♪
ネットで探してみるけど、ちょこちょこ星の子チョビンのお話は載ってるけど...
TVアニメで見てみたいなぁ~♪チョビン可愛いもん~♪

さて、大好きなアニメ、大好きなアニメキャラ、見てみたいTVアニメ番組は?
TVアニメに残る思い出などあればおきかせてください。

TVアニメと育った自分史などなんでもかまいません。
エ-スをねらえ!を見てテニスをはじめたとか....

ちなみにわたしは、ちっちゃいころから星の子チョビンに胸キュン―☆です!(*^^*)>゛゛゛

A 回答 (64件中1~10件)

僕はマジンガーZですね。



子供の頃リアルタイムで見てました(年がばれますが)
最後にマジンガーZが戦闘獣と言う相手にまったく
歯が立たず、負けた時は悔しかったですよ。
だから、後継のグレートマジンガーはどうしても
好きになれませんでしたね。

グレートマジンガーの最後でマジンガーZが復活
した時は嬉しかったですよ。
    • good
    • 0

初代の超時空要塞マクロスですね。


ロイ・フォッカーが良かったし、バルキリーはロボット物の中でも航空機としての色合いが強く、実機のF-14をモチーフにしていてカッコ良かったです。
    • good
    • 0

三つ目がとおる


魔動王グランゾート

をまた見てみたいです。

なぜかタイトルだけを覚えている
Bugってハニー
まじかるハット
も見てみたいです。
    • good
    • 0

ヤッターマン

この回答への補足

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~♪



f(^_^;) エヘヘ・・・おくればせですが…


゜・*:.。.☆あけましておめでとう☆.。.:*・゜


☆彡ヽ(〃v〃)ノ ヤッタァァァァ~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=TafYn_PGerg

補足日時:2014/01/06 22:42
    • good
    • 0

ちょっと前NHK教育でやってた、無人惑星サヴァイヴ


再放送してほしいです。
NHKのアニメは名作が多いように思います。

この回答への補足

I'll be believing the way we advance and be walking. 2014.1


:*:・。,☆゜’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜’☆,。・:*:


無人惑星サヴァイヴ~ETERNAL BLAZE~

補足日時:2014/01/06 23:00
    • good
    • 0

ドラゴンボール

この回答への補足

あっ!?


手の中に何がある?


。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


「幸せをありがとう」

補足日時:2014/01/06 23:08
    • good
    • 0

大山版のドラえもん

    • good
    • 0

ウェディングピーチ


クラッシュギア
セイントテール
たこやきマントマン
キューティーハニーF
コレクターユイ

…などですかね。まだありますが、キリがないので(笑)
    • good
    • 0

セーラームーン^^

    • good
    • 0

こち亀、スラムダンク、うる星やつら、エヴァンゲリオンです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!