プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんですが、各曲のタイアップ作品を教えてください。
「mebius ring」と「贖罪のラプソディー」は知っているのですが。
2004~2005年の、と書いてあるわりには新曲多いですよね…

A 回答 (1件)

こんな感じでしょうか。

LOVE.EXE       BALDR FORCE PS2版OP
mebius ring      Sweet Room OP
Adolescence      魔女っ子ア・ラ・モードED
Hide and seek     魔女っ子ア・ラ・モードOP
恋のレシピ      スイートレガシーIM
フィギュアになりたい 美少女ゲームイベントDREAM PERTY IM
ゴー☆ホーム!     スイートレガシーOP
贖罪のラプソディー  PRISM ARK OP
Far and away     PRISM ARK IM
アキハバラブ     秋葉原打ち水大作戦!2005 プロモーションアニメED
Friendship      おまかせ!とらぶる天使ED
もっと、夢、見よう  美少女ゲームイベントDREAM PERTY IM
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全部タイアップだったんですね。
「Adolescence」と「Hide and seek」が同時期の曲だったのは意外でした。
(後者の方が新しいと思ってたので)
あとwonder momo-iが入ってくれれば最高だったのですけれど。