アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルック2000のアドレス帳(メールアドレス)の内容を、アウトルックエキスプレスOE〔6.0〕のアドレス帳に移したいのですが、その方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlookの「ファイル」→「インポートとエクスポート」をクリック

「ファイルへエクスポート」を選択して、「次へ」をクリック
《テキストファイル(DOS カンマ区切り)》を選択して「次へ」をクリック
《連絡先》が選択されているのを確認して「次へ」をクリック
ファイル名を指定して「次へ」をクリック
「完了」をクリック

OutlookExpressの「ファイル」→「インポート」→「ほかのアドレス帳」をクリック

《テキストファイル(CSV)》を選択して「インポート」をクリック

先ほど保存したファイルを指定して「次へ」をクリック
《フィールドの割り当て》はそのままでいいと思います。
「完了」をクリックです。
    • 0
この回答へのお礼

完璧です、教えていただいたとおりですぐに完了しました。ありがとうございました!!!助かりました!!

アウトルック2000を開き、その中のメニュー「ファイル」→「インポート」選びます。

次に、「電子メールアプリケーションのデータをインポートする」を選びます。
後は、画面の指示に従って下さい。

アドレス帳の他にもメッセージや署名なども移行することが出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答いただきありがとうございました。