プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘家の須藤元気選手が、先日のダウンタウンDXや、テレビ出演時によくかけているサングラス(メガネ)がどこのブランドのものか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

http://www.nikkansports.com/ns/battle/bt-060314- …

画像は小さいですがURLです。
サングラスといってもレンズは透明で、割と顔にフィットするような形状です。

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式HPのゲストブックというコーナーで。


同じ質問していた方がいたら。
「オリジナル物で一点物です」との回答がありましたよ。

公式HPのゲストブックの所をクリックして。
質問者814の方が同じ質問してますので。
そこまで戻って閲覧してください。
管理人の方が「814の方へ」と言って上記の回答を述べてます。
公式HPですので。確実な情報です。

http://www.genkisudo.com/jp/index.html#

参考URL:http://www.genkisudo.com/jp/index.html#
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、公式ホームページを見ました。
的確なご解答ありがとうございます。一点ものなんですね…。残念です…。

お礼日時:2006/10/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!