アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が釣りが好きなので8ヶ月の子供を連れて少し旅行気分で愛知~静岡方面に出掛けたいと思っています。しかし、子供のお昼寝もありますし、私も釣りをするわけではないので、私と子供だけ部屋でゆっくりできるような場所を探しています。日帰りのようにお部屋が借りられて、目の前に釣り場が見えるような場所、ご存知ありませんでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



本題からは離れるかもしれませんが
こんなところが
http://www.kairakuen.net/


専用の桟橋あり
http://www.100raku.com/fishing/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!また行ってみたいと思います.

お礼日時:2006/11/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!