アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スロットを始めた初心者なのですが、サンダ-V2にはまっていますが、リーチ目などが出ると液晶などで教えてくれるんでしょうか??どなたか教えて下さい。この前は液晶に「ボーナスチャンス」というのが出てきて友達に目押ししてもらいそれが何回か続いて初めてにして1000円で3万円勝ちでした。出来すぎですね(笑)。

A 回答 (3件)

一番おすすめはカスタマイズモード(V30)です。



これならばまだ子役の告知もわかりますし。

私のカスタマイズは以下の通りです。

役 音 確率
ハズレ 予告1 99%
チェリー 予告2 99%
ベル 予告4 99%
スイカ 予告3 99%
リプレイ 通常 99%

ってな感じだと取りこぼしもない上にチャンスゾーンでベルかそれ以外かの
判断もできるので楽です。
まだ初心者ということでわからないかも知れませんがスイカの告知がわかる
のとわからないのでは勝敗にかなり影響します。
また天井後のイナズマラッシュの放出タイミングもスイカの告知があることで
判断ができます。

ただV30モードは他のモードと比べてイナズマラッシュの抽選が単発 or 5連荘以上に
なるので安定を求めるのであればチャンスゾーンで22枚以上獲得したあとに残りゲーム
があればV2モード(3連荘が多い)Vモード(単発がない)に切り替えるといいでしょう。

V2で勝負するのであればリーチ目よりもそのゲーム性をよく把握していないと
もったいないところで台を捨てたりする羽目になりますよ。

V2にこだわりがないなら最近の機種であればキングパルサー、スーパーリノ
あたりをおすすめします。
<こちらもちょっとゲーム性を覚える必要はありますがV2ほどではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。キングパルサーなどは聞いた事があります。まず目押しが完璧に出来るようになってからチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2002/04/10 23:12

サンダーV30モードは前の方が書いてらっしゃるように、ほぼ完全告知モードなので、ボーナスを告知してくれます。

ハイビスカスが表示されて、入ると背景が夕焼けにかわります。沖スロと同じっすね。VモードとV2モードも基本的には告知してくれますが、リーチ目の直後に告知することもあれば、数ゲーム後のときもあります。でも、無駄なコインロスを無くすためにはある程度のリーチ目は覚えておいた方がいいと思います。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりリーチ目は覚えた方がいいんですね。負けないようにしっかり勉強します!!

お礼日時:2002/04/07 23:18

液晶モード選択にサンダーV30モードがあり、


大当たりがはいると、99%の確率で確定を知らせてくれます。
V30モードはあるときとないときがあります。

V2モードでは、キャラが動きまわって大当たりを持って
きます。
通常のモードではリールの派手な点滅などで教えてくれます。
イベントがおこらなくても、リーチ目があえばはいっていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V30モードは99%教えてくれるなんて初心者には大助かりですね!がんばって覚えていきたいと思います。

お礼日時:2002/04/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!