プロが教えるわが家の防犯対策術!

りそな銀行の積立定期預金の金利は今、どのくらいなのでしょうか?
金利はどこで確認できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

●「自動つみたて定期預金」は、1回・1回の、「おつみたて」を、


「期日指定定期預金」で、お預かりする、商品です。

・・・ですから、1回・1回の、「おつみたて」の、ときの、「期日指定定期預金」の、利率です。

http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kojin/t …
http://net.resona-gr.co.jp/resonabank/cgi-bin/re …

従いまして、「2年以上なら、0.3%」「2年未満なら、0.25%」・・・と、なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2年以上続ければ、金利が0.3%になるのですね?

お礼日時:2006/10/21 22:41

積み立て定期の情報は


http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kojin/t …
金利は
http://net.resona-gr.co.jp/resonabank/cgi-bin/re …
ですが、書いていないので、問い合わせしてください。
他の金利から見て0.15あたりの様な気がします。
    • good
    • 1

普通「りそな銀行」って検索すると出てきますが?。


http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!