アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が「戦国」というタイトルの4コママンガが面白い!
と言っていたので読んでみたいのですが、その友達は
「戦国」というタイトルとコミックが普通のものより
大きくて薄かった…ということしか覚えていません。
そういうわけで、作者名と出版社を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

竹書房の「まんがクラブ」で連載されていた山科けいすけの「SENGOKU」でしょうか.


バンブー・コミックスで2巻出ています.
この人の4コマは面白いですよ.小学館のビッグコミックススペシャルの「C級サラリーマン講座」もお勧めです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してもヒットしないなーと思ったらローマ字だったのですね…。
「C級サラリーマン講座」も「SENGOKU」ともども探してみます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/08 00:45

3巻あります。


其ノ1 其ノ2 其ノ3 という副題が付いています。

この本のおかげでやっと戦国時代が理解できました。
いや、本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を隠そう私も戦国時代は理解してません(^^;
ますます読まなければという気がしてきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!