プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログインするときに、多分前にパスワードを記憶させたとおもうのですが・・。
教えて!をひらくと、すぐにログインの状態なので・・・家族にも、マイページがみられてしまう~っと、最近ひやひやしてます。
で、その都度パスをいれてログインするかたちにもどすにはどうしたらいいですか??

おしえてください!!

A 回答 (3件)

おはようございます。


IEのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴のクリア→オートコンプリートの使用目的のチェックをはずしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみました。
うまくできたかは・・不安ですが(-0-);
なんとか・・大丈夫でしょう☆

お礼日時:2002/04/08 08:14

オートコンプリートを無効にすればいいと思います。


↓逆バージョンの質問が以前にありました。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156827
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
なんとかやってみました。。パソコンよくわからなくて・・・。
おさわがせしました。。。☆

お礼日時:2002/04/08 08:24

このページにもありますがログアウトするから終了してください。


次回アクセス時にはIDとパスワードを要求されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードを記憶させたせいではなく・・・ログアウトにも問題があったんですかね??
どう消してたかまで、記憶にないのですが・・。これからはきをつけます♪
ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/04/08 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!