アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽PV(洋楽・邦楽)動画サイトを探しています。注文を言えば、なるべく画質がよいのがいいです

A 回答 (4件)

http://stage6.divx.com/
画質がいい You Tube みたいなサイトです。
    • good
    • 0

ヤフーの動画サイトでも見れますよ。


インディーズも結構あるのでよく見てます。まあこちらもやはり、フルは見れませんが…。

http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
    • good
    • 0

やはり、「GyaO」が有名かなと思いました。



http://www.gyao.jp/music/

フルで見られないものが多いかもしれませんが、「BARKS」でも見られます。

http://www.barks.jp/watch/

なかなかあとは、フルで試聴できたりいろんなアーティストPVが見られるというサイトは著作権の問題でネット上ではないのではないかなと思います。各アーティストのレコード会社のサイトで見るとか、ネット上でなければスカパーなどのTVで見る方法しかないような気がします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1752269.html
    • good
    • 0

Gyao


http://www.gyao.jp/anime/

Usenが運営してる著作権等きちんとしたサイトです。他に映画などコンテンツも充実してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!