アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は、インタネットエクスプロラーを使用してます。

最近ネスケ6をインストールしたんだけど、何度やっても
gooのログインが出来ないのです。
パスワードが違っていると、表示されます。

他の人でも、こんな事有ります??

A 回答 (2件)

ネスケ6.2.1ですが問題無いですよ、



自動ログインなら、
パスワードマネージャーでパスワードを削除してからログインし直してみては、

あとはパスワードの大文字小文字とか数字の間違いなどの再チェックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってみたのですが、 私の単純ミスです。
パスワードが半角になっていなかったのが原因みたいです。

他のサイトでも、パスワードが入らなかったので、
きのうから、考えてました。

お礼日時:2002/04/07 17:19

僕はネスケを使っていますが全然問題ないですよ。

ただ、僕のはネスケ6.1なので・・・・。

回答になっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たら、 私のはネスケ6.2です。
何がオカシイのだろうか。

情報有り難う。

お礼日時:2002/04/07 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!