プロが教えるわが家の防犯対策術!

類似した質問もあったのですが、環境が違うので、質問をアップさせていただきます。iMac、OS9.1、MDラジカセから取り込みたいです。アナログでするほかなさそうなので、本体横のサウンド入力ポートに、ミニプラグで接続しようと思います。マックで使用可能な録音ソフトはなにがいいでしょう。本当は簡単なフリーソフトで十分なのですが。

A 回答 (1件)

録音はしていないので試してはいませんが(無責任なのを御容赦下さい)、


SoundFiller

http://www.vector.co.jp/soft/dl/mac/art/se034117 …

はいかがでしょうか、
あと接続は

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …

を参考に(リンクできなければTILのIDで検索に43017でやって下さい)。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。System7用ですが、起動確認しました。あとはプラグを用意してっと。結果ご報告します。ポイントは少々お待ちください!!

お礼日時:2002/04/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!