プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンロードした動画を高画質にする方法はないでしょうか。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

たしかに、Spurさんのおっしゃるとおりだと思います。


本質的に画質があげることはまず不可能です。

ただ滑らかに見せることでちょっときれいなように錯覚させる方法があります。ビデオ出力専用カードを使ってテレビに出力するときれいに見えることがあります。
また、ビデオカードを変えると動画のざらつきが目立たなくなる事もあります。特にATIのRADEONシリーズは動画再生には優秀なようですので、もしも使っているビデオカードの動画再生の質があまりよくないようでしたら、変えるとちょっと見た目が良くなるかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おかげで参考になりました。
親切にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 16:14

ダウンロードしてきた動画自身加工された後のものなので、それを加工前の高画質に戻すことなんてできないでしょう。


自分で撮影した動画なら、撮影したクオリティーまでは戻すことができるでしょうけど(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おかげで参考になりました。
親切にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 16:13

原画以上にはできません。


画質は単位面積当たりのドット数で決まりますよね?
その数を増やさなければ画質は向上しませんが、増やすための画像はどこにあるのでしょう?
無いものを使って画像を作ることはできませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで参考になりました。
親切にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 16:15

デジタル処理されているのでDLした以上に高画質に出来ないが答えです。


しかし、ノイズや色調を調整して見やすくするの意味では専用のソフトが
あるのでは・・・・動画は全く扱ったことがないので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげで参考になりました。
親切にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!