アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。度々お世話になっています。
今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。

1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか?

2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか?

お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

こんにちは☆

1はバッチリですよ~(*^_^*)

2は・・・いろいろありすぎて(笑)
黒いパンツ+ピンクのブーツ
茶色+ベージュ
ベージュ+茶色
グレー+黒
カーキ+茶色
カーキ+ベージュ
カーキ+黒
グレー+白
グレー+ピンク
などなど。
ピンクのスエードブーツを持っているのですが、挿し色になるし、以外にいろんな色とあって使えるんですよ~☆
あ、でも、ベロア素材のハーフパンツということですから、ブーツの素材は皮のほうがいいと思います。スエードだとちょっと素材感がかぶって違和感があると思うので。

参考になれば嬉しいです♪

この回答への補足

たくさん挙げてくださって感謝します☆
2についてなのですが、黒のパンツだと何色が合うと思いますか?
お時間あれば補足ですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1はバッチリですか!良かったです^^
2の方もいっぱい挙げてくださってありがとうございます。ピンクとは想定外でした。ちょっと見てみようと思います☆

すごく参考になりました!ありがとうございました^^