プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん元気ですか?
秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。

最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。
私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。

誰か情報をこの私に・・・

A 回答 (2件)

うーん タイムリーです。



同様のレスにお答えをし、先日に香水が届きましたよ。

金木犀って不思議でしょう?どことなく香ってくるくせに、花に鼻を近づけても、あの匂いはしないのですから。
手に入れた香水は…一応の及第点でした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2459608.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2459608.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。わかります。
不思議ですよねぇ~。

早速注文してみたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:15

Palm Treeの「花の香水 フルール ド キンモクセイ」は、いかがですか?


って、私買ってないのに・・・(;^_^A
パームツリーのパシャなど、別のものを持っていますが、天然の香りがします。
どこかのブログで、つけた始めはエタノールっぽいけど、後から金木犀の香りがすると書かれていましたよ。
ただパームツリーのものって、香りが薄れるのが早いのが欠点ですけど・・・

私も昔、金木犀の香りを探していたのですが、その頃はコレは出てなかったし、当時ゲランのパープルファンタジーが金木犀の香りと聞いて購入しましたが、全然違いました。(>_<。)

検索すれば、他にも売っていますのでサイトは参考までに・・・

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7211717072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!