プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、教えてください!
ちょっと昔の曲なんですが・・・
歌詞の一部と年代くらいしかわかりません。

年代:1960年代後半もしくは1970年代前半に
   流行った歌
歌詞:優しいあなたの側にいて
   一日中お話ししたい
   昨日のことや明日のことを・・・
   あなたは聞いてくれるでしょう

確か、男の人の声だったと思います。
これだけしか情報がないのですが、どなたかご存じないでしょうか?

歌っている歌手名・歌のタイトル・その楽譜があるのか?
等々、どんな情報でもかまいません!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

まだ回答者が0だとは…。

当然誰かが答えると思っていたのであまり詳しくない私は回答を控えていたのですが。
懐かしいです。私の大学の頃、スキーに行って、山小屋で「あなた」の部分をまわりにいる女の子の名前を当てはめてハモって歌ったのを思い出します。さて、歌手は、と言うかグループ名はキャッスル&ゲイツです。コード進行を書いた歌詞は持っていたのですが楽譜はありません。あとは下のURLを参考にしてください。あまりお役に立てなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/%7Esato2000/music/guit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
実はこれは母が知りたがっていたのです。
早速、母に報告しますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/19 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!