アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑タイトルの通りなのですが・・・
曲名とアーティストわかる方いませんか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

わからないのですが、昔留学時代に
LAで、TV番組の収録を見に行ったらゲストに
ジムキャリーがいました。懐かしいです。
そういえば、ケーブルガイもなかなかですが、
あの販売員のしつこさがすごいですね!
    • good
    • 1

c3po001さん、こんばんは。



ジェファーソン・エアプレーン(JEFFERSON AIRPLANE)の「SOMEBODY TO LOVE(あなただけを)」です。

ネット上で試聴できるところを探してみましたが、力不足で見つかりませんでした。
うまく見つけられたら、また書き込みにきますね。

参考URL:http://www.swingart.net/Somebody.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!