アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です!! 今度友達と大阪に遊びに行きます。
場所はUSJや難波、みなみに行く予定です。
そこで質問なんですが、僕は彼女に大阪やUSJのおみやげを買って帰ろうと思っているんです。
しかし大阪に行くのは初めてなので、どんなものがあるのか良くわかりません。
なにか大阪、USJでよいおみやげがあるのを知っている方はどうか教えてください。予算の方は大丈夫です。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

大阪グッズ!というと、「食いだおれ人形」や「よしもと」系のコテコテグッズが定番ですが、女の子にプレゼントする場合、はずしてしまうとちょっと気まずいかも…。



その点、USJのキャラクターものは可愛い!と評判ですよ。
無難なところではスヌーピーやセサミ・ストリートのグッズが好まれています。
季節感のあるものもいいですね。これからならクリスマスグッズかな。

もっとUSJらしさを届けたいなら、「スパイダーマン」がおすすめ。
なかでもスパイダーマンのゴム人形が、壁をするすると降りてくる不思議なオモチャが大人気です。
以前はグッズショップで実演販売もしていたので、ぜひお店の人に聞いてみてください。絶対オススメです。

楽しい旅を、そして彼女への気持ちが伝わりますように!

参考URL:http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_index.do
    • good
    • 0

彼女の場合は食べ物とかはちょっとやめた方がいいと思いますね。


やはり形に残る記念の物を喜ぶのが女性というものでしょう。
二人でペアでつけれるキーホルダー、ストラップが一番お勧めですね。
予算も対してかからないのでそれに加えて何か彼女の好きそうな食べ物等を添えて渡せばいいと思います。
    • good
    • 2

名古屋出身大阪在住のものです。

定番といえば551の豚まん、たこ昌のたこ焼き、千鳥屋のみたらしこもちでしょうか?全部食べ物になってしまいましたね。ご家族には良いかと思います。駅に全部売ってます。彼女さんにはやっぱりUSJの可愛いグッズやよしもとの面白いもんが良いんではないですか?USJのお土産やさんは可愛いのたくさん売ってますよ。好きなキャラクターを彼女にリサーチしてみるといいですよ。限定ものとか。ココでは簡単に調べておいて、当日一生懸命選んであげることが彼女さんへの愛情じゃないですかね?きっとutti94352843さんが選んだものなら喜んでくれると思いますよ。最後に今度は一緒に行こうと誘ってあげれば土産なんて何でもいいんですよ。(私ならの話です)アドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!