windows media playerにCDをコピーした音楽をCD-Rに移すにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

Windows media player for Windows XPについてですが

1.CD-RをPCにセットします。
2.Windows media player を開いて、ウィンドウ左側にある『デバイスへコピー』をクリックします。

2.左側の『コピーする音楽』の一覧でコピーしたい音楽にチェックを入れます。

3.ウィンドウ右上にある『音楽のコピー』をクリックしてOKです。

詳しくはWindows media playerのヘルプを参照することをお勧めします。
    • 0

単にコピーなら、***.wmaと言うファイルになっていますので、これをコピー。

音楽CDにして、ラジカセなどのプレイヤーにかけるのでしたら、WMPの「メディアライブラリ」でコピーしたいものを選択し、「デバイスへコピー」に切り替える事で可能です。
    • 0