アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくゲームセンターで見かける、『東京バス案内』というゲームは、タイトルの通りパソコン用のゲームソフト?それともプレステ用のゲームソフト?
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ドリームキャスト用のようです。



参考URL:http://bus.dricas.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリームキャスト用のソフトでしたか!パソコン用でないかな?

お礼日時:2002/04/07 20:09

プレステ2でもでてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステ2でもでてるのですか!でもプレステ2がない(-_-;)
パソコン用ででないかな~?

お礼日時:2002/04/07 20:11

はじめまして。

yuunojiと申します。
あまりにも興味が沸いたもので。。。
個人的な趣味であればpcで家庭用ゲーム機器のデイスクを使用して遊べますそうです、はい

実際にはソフト的にはエミュレーションソフトをつかって
ハード的にはpc専用のusbかシリアルでつなぐゲームコントローラーをつなぐ、あるいは、家庭用ps用のゲームコントローラーをpcにusbにつないでしまうカードがpcショップで売ってました。

参考にはなりませんでしたが、デスク入れっぱなしだと
無断でコピーされたり何だり問題がわくのでということで

ゲーム機ようのデスクって表面が真っ黒いものがcd-rom ドライブで再生できるそうです。金ぴかのやつがDVDの板だそうですが、。

答えになっていませんでしたが
お気を煩わせてしまったようならどうぞお容赦を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!