プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、こんにちは。
モダンに憧れて ダイニング(12畳)を濃い茶色の床に白い壁紙を選択いたしました。でも、キッチンの色が決まりません・・。真っ白にしても浮きませんか?何色にしたら無難になるでしょうか?もう時間もなく、センスがない私を助けてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

我が家も床は濃い茶色で壁紙は白です(15畳)

ウチの場合、キッチンの床部分はベージュのCF(クッションフロアー)にしてシステムキッチン、食器棚は同じシリーズでフローリングと同色にしました。ガラス部分は全てスモークガラス。冷蔵庫、TV等電化製品、ゴミ箱はシルバーで揃えました。ダイニングセットなどリビングに置いてある物も全てこげ茶かシルバー又はガラスです。

大人2人暮らしですので 大きな鉢植え以外なるべく余計な物や色を置かない様にこころがけました。すっきりして友人にも好評です。

ステキなお部屋に仕上がると良いですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私の理想です!とてもモダンですね(^^)。
フローリングと同じ色のキッチン、食器棚に憧れていたのですが、それをお聞きして自信がもてました。理想の部屋にできるようがんばります!!ありがとうございました!!!