プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイピングソフトを購入したのですが不具合があるという事で修正ファイルをDLしました Wクリックでインストールすると書いてあったのですがWクリックしても開けません。「関連付けるプログラムの設定エラー」というのがでてきたのですが これはどういうことなのでしょう?開くためのプログラムがいるという事なのでしょうか?開くためにはどうしたらいいのでしょう?超ド素人なものですみません。OSはXPです。

A 回答 (2件)

拡張子「.msp」であれば、


Wクリックすると、
「Windouws installer」で開けると思います。
もし、タイピングソフトがxp対応なら、
「関連付けの設定を変更してしまった。」可能性もあります。
もしそれなら、関連付けし直せば、開くと思います。
    • good
    • 0

まずタイピングソフトがxp対応かどうか調べて下さい。


また修正ファイルがxp対応かどうか調べて下さい。
拡張子辞典
http://jisyo.com/viewer/list/list.html
に載っていないので???
とりあえず購入元に相談されるのが一番だと思います

参考URL:http://jisyo.com/viewer/list/list.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!