アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能関係(スタイリスト、カメラマン等々)、医者、実業家、弁護士等々ではなくて、年収500万円前後の普通の会社員の男性です。
どうしても思い浮かばないならややマイナーでも構いません

A 回答 (2件)

西田ひかるさんは貿易会社の会社員、本上まなみさんは出版社の会社員、歌手のヒトミさんもどこかの会社員と結婚されたと記憶してます。

    • good
    • 0

こんばんは


パッと思い浮かんだのは大黒摩季さんです。
新婚当時のライブの会見で「ご主人も見に来ていますか?」と質問され「普通の会社員が平日の夕方6時からのライブに来られるわけはありません」と答えていたのを覚えています。
調べてみたらご結婚は2003年の11月でした。5年以内セーフですね(笑)

その他ちょっと検索してみたら、葉月里緒菜さんが2004年に一般の会社員の方と再婚され、女の子を出産されていたことがわかりました。

女子アナウンサーでは時々いらっしゃいますよね。フジテレビの大坪千夏さんやNHKの膳場貴子さん、など。

「愛」ですよ。「愛」。なあんて(照)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!