プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀梨がドラマで吸っているタバコって何ですか?あと愛用の香水しっている方がいましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

茶フィルなので普通に赤ラッキーだと思いますが。


あれかなりきつめなので喉壊さないでほしいなと思います。
    • good
    • 0

以前別のドラマの見学に行った方が某SNSの日記に「ラッキーストライクを吸っていた」と書かれていたのでラッキーでいいと思います。


キムタクや光一くんもラッキーですよね。
私も個人的にはラッキーは後味が悪くて好きではない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーストライクでしたかぁ 回答ありがとうございましたぁ
ちなみにあれ2種類?ないですか?どっちのほぉでしょぉか><

お礼日時:2006/10/25 20:14

弘人が吸ってるタバコの銘柄は


ファンの間でも騒がれてまして、
ラッキーストライクか、マルボロだと言われてます。

使用香水は、バーバリーのウィークエンドフォーメンEDTだと思われます。
http://jin-kame.seesaa.net/category/494635-5.html
    • good
    • 1

タバコは、たぶん、「ラッキーストライク」。

フィルターのそばに○が見えたような気がします。(パッケージは見えませんでしたね。)
(個人的には、おいしいとは思えない銘柄です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そぉみたいですね><一番体に悪い種類かぁ~

お礼日時:2006/10/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!