プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの番組の出演者は全員役者ですか?とても素人ができる
演技じゃないと思うんですけど。

A 回答 (1件)

ずいぶん前の番組ですね!


台本があり竹原は何度もNGを出していたそうです。
写真週刊誌にも竹原と学院生が楽しくたわむれている姿が載っていました。役者の卵も学院のコースによって存在していたのでしょう。
ラーメン店を出した人は最近まで営業していたと(かなり前ですが)聞いたことがあります。

学院?予備校?どっちだっけ??
どちらでもいいけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!