プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlookを初めて使うことにしたのですが
メールを受信してから受信ボックスを開くと一番上のメールが自動的に開封されてしまいます。
迷惑メールが多いため、メールは自動的に開くのではなく
必要なメールのみ件名をダブルクリックした時点で開くようにしたいのですが
その方法がわかりません。

ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 9

メニューバーの 


表示>レイアウト>プレビューウィンドウを表示する のチェックをはずす。
でいいと思います。
    • good
    • 8

表示メニュー→プレビューウインドウをクリック


で、プレビューウインドウが表示されなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています