プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今すごくモンチッチが欲しいです。
女の子の泣き顔のモンチッチを!!
私は関東に住んでいるのですが、どなたか関東地方のデパート等で
モンチッチ(泣き顔。¥1000の)を見かけた方いませんか!?
情報モトム!!お願いします。

ネット通販でも買えるのですが、通販だと振り込み手数料だとか送料がバカにならないもので…(^^;)

A 回答 (3件)

以前、ユザワヤで見ましたよー!


勿論泣き顔でしたよ。
ウチにもいますよ。カワイイですよね。
最近はテントウムシの格好とかの着ぐるみ系が多いようです。
ちなみにユザワヤとは、大きな手芸用品店です。
おもちゃも豊富に取り扱っていますので必ず見つかると思います。
早く見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

もちろんありますよ。けっこう売ってると思うんですけどね。あんまり知られてないんですね。トイざらすもありますが、銀座の博品館、原宿のキディランド。その他いろいろあると思います。
ネット販売だと楽天市場内のモンチッチショップで販売してますよ。
余談ですが、関東だと4月末にカバヤから玩具入りお菓子(食玩)でモンチッチのお菓子がでる予定ですよ。
コンビニなんかで売られるみたいです。

モンチッチの会社です。
http://www.sekiguchi.co.jp

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/monchhichi/
    • good
    • 1

こんにちは。


トイザらスで、モンチッチ売ってますよ。
泣き顔はあるかどうかわかりませんが、いろんな種類があったので、1度見に行かれてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!