プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この商品は本物でしょうか?
ホームページを見ると信用出来そうな感じがするのですが。
Q&Aを見ると領収書のコピーも貰えるそうですが。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/4512 …

先ほど同じ質問をしましたがURLが間違っていました。
回答して下さった方がいらしたみたいですが、もう一度宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HP確認しました。

商品が偽物だった時は、全額返金してくれるそうですね。
ただ、偽物だと分かった時、その商品と偽物だと言った商品とは、どうやって
区別する事が出来るのでしょうか?
もし、こちらが、「偽物だからお金を返せ!」と言った場合、「それは、当店
がお送りした商品ではございませんので、返金できません。」と言い返されれば
どうしましょう。。。
その商品が送ってきたものであるかどうかの証明が出来ないのでは?
逆の場合、お店側は本物を送って来ているのに、別に偽物を用意して
「偽者だからお金返せ!」と言えるのか?と言う事になります。

私の持論としましては、どうしても欲しいのなら直営店、もしくは、一流百貨店
で買え!
と言う事です。

ブランド物と言うものは、確かに物もいいのですが、自己満足、自己の欲求を満たす為に買う。
と言ったところも多いと思います。
買う時に、「これは本当に本物なのかなぁ。。。」と言っているようでは、いつまで
経っても自己満足出来ないように思いますので、心配でしたら、今回は見送って、
直営店で探す方が良いと思います。

えらそうな事を言ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。心配していては確かに自己満足出来ませんね。
今回は見送りました。
直営店で探します。
回答して頂き有難うございました!

お礼日時:2002/04/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!