プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたしは単行本を買っているのですが、本誌での連載はとまっていると聞きました。
なんでですか?
いつまたはじまるんですか?
知っている人教えてください

A 回答 (4件)

娘のマンガ盗み読み?している母です♪


17巻ラスト…まさか中津と・・・?うっそだ~!「オレにしとき…」言われてもなぁ~!

なんでお休みしてたかはワカリマセンが???
4/20(土)発売の4号から始まるみたいですよ (⌒^⌒)b

下記URLは花とゆめのHPね♪

こっちは中条比紗也先生のHPね♪
http://www.wild-vanilla.com/ <絵をクリックして見てね>

ちなみに「花とゆめ」で検索してみるとファンクラブサイトがいっぱい出てきます。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/hanayume/hy02v03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレにしとき・・って言われてミズキはどうするんでしょうね????
すっごい気になって眠れない~!!!(寝てるケド・・・
あたしは中津ファンなのでミズキとはくっついてほしくないです(爆

20日から始まるんですか。
HPまで教えていただいてありがとうございました

お礼日時:2002/04/11 16:55

皆さんのレスの通りなのですが、4月20日(土)発売の花とゆめからまたスタートしますよ!たしか表紙だったと思います・・・。


どうしてかって言う事ですが、詳しくはよくわからないのですが、カラーの絵をたくさん書いたり、ふろくや懸賞などのデザインをしなければならなかったりと、とにかく忙しいようです。中条さんの日記にも書いてあるのですが、連載を休んでる時より、普通に連載してる時のほうが忙しいのだとか・・・。
(カラーは花君の絵に限らず、ザ・花とゆめ(←だったかな?)などの表紙とかの絵などもあります)
    • good
    • 0

チョイ修正!ごめんなさいm(__)m


花ゆめのHPアドレスが・・・???
こっちからどうぞ!(左最新号からたどって下さい)
ちなみに10号からでした♪(おかしいな?とは思ったのよ)

娘の部屋からマンガ持ってきていたのがバレて怒られちゃった!
私の「天は赤い河のほとり」は勝手に持っていくのにね・・・!

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
    • good
    • 0

別に連載とまっている訳ではないですよ~。


花ゆめの連載にはよくある事なんですが、少し連載して
お話が一段落したら1、2回お休みして(作家さんの休養のため?)
また新章スタート、という運びとなってます。

ですから4月20日発売の花ゆめからは、新展開となるはず。
ちなみに『父と和解した佐野と瑞稀の間に・・・!?』という
思わせぶりな予告が載ってます。(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりな予告・・・・楽しみです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!